初の田園プラザ

これまでにも何度も行こう、行こうと思いつつ行けなかったんですが、

昨日のお休みを利用して遂に巷で話題の川場村の道の駅「田園プラザ」に行ってきました。

お昼前に家を出てちょうどお昼時に着きました。

猿ヶ京から時間にして約1時間ほどです。

お昼時ということもあってかなりの人でにぎわっていました。

遠足の小学生や、お子様連れの方もたくさんいました。

農産物直売所、食べ物処、自家製のパン屋さんなど見どころが満載です。

おいしそうなものがたくさんあり野菜に果物、パンなど大量に買い込んでしまいました。

買い物以外にも広い芝生、遊具、アヒルや鯉のいる池などお子様も楽しめるようになっています。

昨日は僕も子供連れです。

ちなみにこの赤ちゃん丸一のブログでたまに登場していますよね。

そう、実はこの赤ちゃんは僕の甥っ子なわけです。

僕にはまだ子供がいませんが子供が出来たら家族で遊びに行きたいところの1つに入りました。

 

おじさんと甥っ子