ここんとこ毎日☆

昨日はかぼちゃドロボーの猿が出ましたが、今日はかわいいカモシカです。

このカモシカ実は最近ほぼ毎日うちの前に現れます。

うちの前は写真のようになっているんですが、奥が赤谷湖の崖になっています。

その斜面からうちの前にやってきてのんびり草を食べながらテニスコートの裏を横切り斜面を下りていきます。

これが最近の日課になっているんでしょうか?

うちの前に現れるようになってから2週間くらいになるんですが、最初は近づくとすぐに逃げてしまっていたんですが、最近では僕のことなど気にも留めず草を食べているようです。

少しは僕に慣れてくれたんでしょうか?

今日なんかは朝と昼、2回も現れました。

最近ではなんだかこのカモシカがとてもかわいく勝手に(カモちゃん)と名付けて呼んでいます。

いつかはどこかへ行ってしまうとは思いますが出来るだけ長く見ていたいです。

明日もまた来てくれるかな?

 

カモちゃん