どこから来た大根??

先日、ガルニの厨房の裏に大根が生えているのを見つけました。

厨房の裏と言うだけあってもちろんあまり日当たりも良くなく、土も固いんです。

誰がこんなところに大根を植えたんだ?と思いみんなに聞いてみても誰も知りません。

もちろん近くには大根はありません。

考えられるとしたら鳥が運んで来て生えてきたかくらいです。

なんにしても不思議な話です。

なんとなく引き抜いてみると、大根足とは程遠い細くすらっとしたどちらかと言うと貧弱な大根でした。

抜いては見たもののなんだかかわいそうになり結局もとの場所に戻しました。

決してもうちょっと成長してから食べてしまおうということではありませんよ。

 

大根

 

大根2