旅館敷地内のあれこれ♪

皆さんこんにちは(^_^)/高橋です。

今日は旅館周辺で取った写真を載せたいと思います♪

まずは、チカノスケの畑に生えているフェンネル☆

かわいい花に、ちょっとおしゃれな虫がお邪魔してました(>丱<)niwa01_110919.jpg

次は丸一の庭から…↓何の実かわかりますか?なんとハナミズキの実なんです!

こんな実がなるなんて知らなかった~(>∀<)

niwa02_110919.jpg

万葉亭のフェンスには花びら一枚だけ残したクレマチス。楚々として可愛らしい*.:+。*

niwa03_110919.jpg

秋といえばこれ(≧∇≦)!!中庭のもみじに可愛い種が出来ていました☆

niwa04_110919.jpg

いかがですか??旅館敷地内にはブログに載せた以外にも、

可愛かったり面白かったりするものがいっぱいあります♪

お越しいただいたときは探してみてくださいねヾ(^0^)ノシ

では☆また次回~≧▽≦ノ