もうすぐ春ですね☆

まだまだ雪が残る猿ヶ京ガルニなんですが、只今ガルニでは
4月の予約を承っております!!
3月ぐらいまでは雪が降ったりしてテニスコートがなかなか
使えないんですが、4月になるとだんだん猿ヶ京の方も暖かく
なってくるのでテニスをするには最適ですよ(^O^)/
私も今はさすがに雪が降ったり寒すぎて・・・と言って運動を
怠けていますが暖かくなったら冬中に一回り大きくなってしまった体を
テニスでひきしめようかなぁ?なんて思っております(・・;)
夏には元の体に戻る予定をしております。はい。
皆さんもご家族やご友人と一緒にテニスでいい汗をかいてその後は
温泉に入っておいしい夕食なんてどうですか?
テニスコートは2面ありますが予約は早いもの勝ちなので思い立ったら
すぐ予約!!と言うことで・・・(笑)
お待ちしています♪♪
テニスコート