草刈の後には‘おちゃ‘あり!!

今日は斜面の草刈が終わったのでテニスコートの周りを草刈しました。
奥さんと二人で半日かけて終わらせました。
するとどこからか「にゃ?ご、にゃ?ご」と聞こえてきました。
ふと見ると刈ったばかりの芝の上で気持ちよさそうに寝転んでいる、おちゃちゃんがいました。
斜面を草刈した後もすぐに現れたんですが今日もすぐに現れて刈りたての芝の上でゴロンゴロンしていました。
そして体中芝だらけになってお家に帰ってきたので言うまでもなくお家は草だらけになりました。
話は変わりますが最近もっぱら猫ブームみたいですよね。
テレビで話題の駅猫が映画に出ることになったらしいですが、おちゃちゃんもオファーがくればいいんですけどね。
映画監督の方、このブログをご覧になったら是非おちゃちゃんを映画に出してやってください。
気持ちよさげなおちゃ