久しぶりの須川茶屋

今日は休館日だったのでお昼ご飯を食べにたくみの里にある須川茶屋に行きました。
須川茶屋にはよく食べに行くんですが、今回は6月に食べに行って以来でした。
毎回注文するものは同じなんですが、今回も当然のようにざるそばお団子お漬物の盛り合わせ天ぷらの盛り合わせを頼みました。
これだけ頼むと最後はいつもお腹がいっぱいになってもう動けないくらいになってしまうんですが、おいしいのでついつい食べてしまいます。
たくみの里に行かれる時はぜひ須川茶屋に食べに行ってみてください。
本当は今日は、お料理の写真を載せようと思っていたんですが料理が運ばれてくると写真を撮ることを忘れて、ついついがっついてしまって気がついたときにはもうほとんど食べ終えていました。
次回はちゃんとお料理の写真を載せますんで・・・・・。
須川茶屋