エアコン掃除

本格的に冬になってきた猿ヶ京では、エアコンやファンヒーター無しでは凍え死んでしまいます。
少々オーバーに書きましたがそれぐらい本当に寒いんです・・・・・。
そこで少しでもエアコンの効きを良くする為に、ガルニのスタッフ総出で半日かけて客室のエアコンを掃除しました。
一般的な家庭でもフィルターはよく掃除すると思うんですが、僕達はフィルターのさらに奥のところまで掃除するんです。
エアコンの間に溜まった埃を専用の機械で吹き飛ばしてさらにブラシでこするんです。
普通は電気屋さんに頼むところなんですが、僕達は出来ることは自分達でするというモットーなので大変ではありますが頑張りました。
これで客室のエアコンも充分に暖かい風を送ってくれると思います。