大停電でしたが無事に復旧しました。

今日の10時くらいから14時くらいまで沼田、川場、水上、猿ヶ京方面で停電がありました。

原因は送電線にヘリコプターが突っ込んで墜落したとのことでした。

ヘリコプターに乗っていた方の命には別状がなかったのは幸いですが、あわや大惨事でしたね。。。

復旧にはだいぶ時間がかかりその間は電気が何も使えず大変です。

文明とは便利なものですが、元がなくなると何もできなくなりますね。。。

この出来事で少し考えさせられました。

宿への電話がつながらなかったかと思いますが、原因はこれなのでご了承ください。

ご迷惑をおかけしましたが、現在は電気も復旧し予約も受け付けております。