私は今♪

私は今、非常に仕事が楽しいです。

いろんな事を経験して・・・悩み・・・自問自答してもやもやしていた20代・・・。

正直言ってその頃はめちゃめちゃ苦しかったが、今となってはそれがあったからこその自分。

あるとき、頭の上に電球が浮かんできて 『ピカッ』 と光り・・私は悟りました。。。

マイナスの発想はマイナスの出来事しか生まないことを・・・。

すべてを自分のためと考えれば、すべてが楽しくなります。

魅力ある人間になれば、自然と働いている人も宿も魅力的になるはず。

最近は若いメンバーも増え、目に見える成長を目の当たりにするのがとてもうれしく思いますし、何より心強い仲間が集まってくれました。

我々はまだまだ発展途上。。。

人生山あり谷あり・・・このメンバーで意識を高く・・・しかも楽しく歩いていきたいです。

スタッフ全員が経営者レベルの意識を持ったら企業としてとても強いと思いますよね。

これは私の理想ですが、とことん理想を追って・・・夢を現実にしたいと考えております。

そんなことを考えると夜も興奮して眠れない今日この頃です (=_=)