ついに発売です!!

皆様、お待たせいたしました。

3ヶ月ほど前からガルニの温泉に置いているオリジナルシャンプーがついに発売になりました。

置いた直後から大好評で早く発売してほしいというお声をたくさん頂いていました。

みんなで何回も何回も試してやっと納得したものですので皆様にもきっと気に入っていただけると思います。

自然のものだけで出来ていますのでお値段は少し高いかもしれませんが、お肌の弱い方でも安心してお使いいただけますし、何よりシャンプーの香りが最高です。

全身にお使いいただけるのでこのシャンプー一本でOK!!

カンタンなメイクも落とせます。

今後もガルニの温泉に置いておきますので是非お試しくださいね。

 

オリジナルシャンプー