ホタル公園にかける橋

今日の午後からホタル作業に参加です。

みんなは午前中から。。。

作業内容はホタル公園にかける橋を作りました。

一から十まで手作りのこの作業はプロ顔負けの本格的な作業です。

それもそのはずこの中に建築関係の職人さんが2人もいるのですから。。。

作業は黙々と続けられ・・・。

終わったのは夜の8時をまわっていました。。。

結局、出来上がったのは3つのうちの一つ。

ですが、もう体はくたくたでもう動けません状態。

ホタル公園にかける橋の作業

 

やっとの思いで完成したのがしたの写真。

やったー!!!って感じです。

ちょっとベットみたいな作りですが、これを敷いて川をわたるようです。

しかもまだ終わっていないので、作業が残っていますが、完成が楽しみですね。

疲れましたが、心地よい疲れです。

みんなボランティアでがんばるこの姿勢。

皆さんの喜んでくれる姿を思い、日々ホタルメンバーはがんばるのでした。。。

 

ホタル公園にかける橋の完成