行く=食べる♪

こんにちは!

帰宅直前になってブログのことを思い出し、あわててる高橋です(’ ^;)=☆

 

ice01_110627.jpg先日桃李館に行ってきました♪

私の場合「桃李館に行く」=「ジェラートを食べる」なのです(>∇<)+.:*。゚

写真はかぼちゃのジェラート☆

夏にかぼちゃ!?って思いましたが、なかなかおいしい!

そうそう!桃李館のジェラートなどの食べ物、昨年のこの時期とは違って(たぶん^^;)

食券で買えるようになってますv

「お釣りをもらおうと思ったらジェラートとかばんで両手がふさがってる!!(+0+)」

なんて事がなくなりましたo(^0^)oGJ☆

さらにトリプルなんてできます(´Ч`)いつか頼んでみたい…

 

おまけ

ice02_110627.jpg

浜茄子かな??

桃李館の入り口でとってもきれいに咲いてました(*^_^*)

ではでは☆また次回~≧▽≦ノシ