大好きな花✿

只今ガルニではお庭の剪定真っ最中!!5月下旬から草刈りがはじまり、山椒の実を摘んだり花を植えたり。で、今週は伸びに伸びたツツジやらをきれいにしてあげています(*^_^*)がしかし!!雨が降ったり、今日は息子がお熱をだしたり・・・なかなか思うように進みません(@_@;)明日は晴れるといいんですが・・・

話は変わりますが、この時期私の楽しみの一つがアジサイ✿大好きです。ガルニにはいろんな色のアジサイがあるので皆様ぜひご覧くださいね☆今年は少し時期がずれて今はまだ咲き始めというところです。そして去年刈る時期が少しずれてしまい、今年は花が少し少なめ(涙)皆様ごめんなさい(-“-)でもやっぱり綺麗!!私はピンクのアジサイが好きです。みなさんは??

アジサイ