フォレスト&ウォーター ラフティング

フォレスト&ウォーター ラフティング

 

先日、スタッフの送別会を兼ねてフォレスト&ウォーターのラフティングを体験してきました。

ラフティングを体験するのは3回目、

何度やっても違う景色やスピード感などスリル満点でたのしいです。

中には初心者もいましたが、

ガイドはちゃんと資格を持った経験豊かなスタッフがいますので、

安心してお楽しみいただけます。

 

フォレスト&ウォーター ラフティング

 

見ての通りの激流下り。

写真だとこんなになっているんですね 笑

ボートに乗っているときはキャーキャー言っていいるだけで、波を乗り越えます。

 

フォレスト&ウォーター ラフティング

 

今回は5月下旬だったので、水位が多くこんな感じですが、

時期によってはいろんな楽しみ方ができるラフティングです。

魅力がたくさんのラフティング、ぜひお申し込みください。

宿のプラン、オプションにもセットできますよ、。