銀の月 カツレツが美味しいお店

月夜野IC近くにある銀の月に行ってきました。
このお店はカツレツを食べさせてくれるお店です。
以前から店内の雰囲気や接客もよく評判のお店でしたが、メニューがバージョンアップしておりました。
私が食べたのは、カツレツ4種 2650円のコースでしたが、かなりの満足感でいっぱいです。
音楽も店内にマッチしていて時間が止まるような感覚になり、リラックスもできました。
待つ時間も会話を楽しめるので、女子会やカップルに夫婦などの層にいいと思います。

まず、、、、1品目
上記の写真でみなかみ産の野菜たちが並ぶオードブル。
それぞれ新鮮な野菜たちとディップソース。
白いお皿にカラフルできれいな盛り付けですね。
こういった目で楽しませてくれるお店はこの辺りでかなり貴重です(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

次に、、、、メイン
カツレツと玄米ご飯、キャベツにお新香
セレクトコースでは、カツレツが選べるようになってます。
ヘルシー志向なら魚介や串カツもありますが、
私はもちろんガッツリ派!!!
カツを食べるなら肉がいい、、、、という無類の肉好きチョイスで、
シソカツ、一口カツ、チキンカツ、エビフライのラインナップ。
かなりのボリュームたっぷり御膳となりました。
キャベツが別盛りも気を使ってますね!

銀の月 カツレツ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

そして、、、3品目
口直しのシャーベット。
オレンジの果肉が入ってたかな、、、
甘すぎずスッキリとした味わいです。

銀の月 シャーベット

そして、、、最後のデザート&ティーセット
私の中では結構これが気に入ってます。

銀の月 ワッフルメニュー

私が注文したのは、バニラアイスと里以後とシナモンのワッフル。
ワッフルも暖かく、バニラアイスが冷たい。
この組み合わせが最高です。

銀の月 シャーベット

お客様もぜひお立ち寄りください。

銀の月 店舗

店舗情報 〒379-1307 群馬県利根郡みなかみ町政所1042
営業時間
ランチタイム 11:30~14:30
ディナータイム 18:00~20:30
※閉店30分前ラストオーダー
定休日 月曜日
電話 0278-62-1002

グーグルマップ 銀の月