NEW MEMBER

ロッジガルニに新しいメンバーが加入しました。

現在、アメリカのニューメキシコ州から一年間の留学で早稲田大学に来ています。

ホームステイ先は東京なんですが、留学のカリキュラムの中に現地で一ヶ月働きながら、

日本語や文化を学ぶというのがあり、それが我がロッジガルニなんです。

先週の金曜日にやってきて、それから毎日僕達の仕事を手伝ってくれています。

これまであまり英語を勉強してこなかったので少し後悔しています。

でも彼女はゆっくり日本語で話をすると大体は理解してくれるのですごく楽です。

ガルニにいる期間は一ヶ月ですが、せっかく来てくれたのでいい思い出を作って、

楽しんでもらえればいいなぁと思っています。

彼女は来月の6日まで僕達と一緒に頑張っているので皆さんよろしくお願いします。

 

 

new member