プーキーの三輪車

先日、私の息子がこういう乗り物に乗れるとわかったので三輪車を購入しました。

インターネットで探した結果・・・・プーキーというドイツのプランドにたどり着き・・・。

この三輪車は宮内庁御用達だそうです。

それもそのはずちょっとやそっとでは倒れないし、私の子供の頃では考えられないくらい丈夫にできています。

三輪車版のマウンテンバイク見たいな感じです。

その三輪車に息子を乗せてあげたら、結構気に入ったらしく気持ちよさそうに乗っていました。

後ろから押すこともできるのでベビーカー代わりにもなりそうで便利ですね。

早く自分でこいで遊んで欲しいなあ・・・と思いながらテニスコートでガラガラ押す私。

でもまずはハンドル操作からですね。。。

プーキーの三輪車